読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【流出】これはさすがにデカい!これがApple 5.5インチiPhone6のモックアップ?

iPhone6 Apple iPhoneNEWInfo
スポンサード リンク
あとで読む

みなさんiPhoneライフ満喫してますかー?(´▽`*)
今年Appleが発表するんじゃないかといわれているiPhone6。
iPhone6は4.7インチと5.5インチの2モデルが発表されると言われ続けていますが、そのうち5.5インチのiPhone6のものとおもわれるモックアップの画像が出回っております!!



f:id:bambamboo333:20140501090000j:plain


どうです?
わたしの第一印象は、とにかくおっきいなぁ( ゚Д゚)

これです。
この画像の人物の手の大きさが実際どんなものか不明ですが、その手に収まっているこのモックアップを見比べると結構な大きさに見えます。

現行のiPhone5sよりも一回りも二回りも大きく感じますなぁ。。
この5.5インチのiPhone6はスマホというカテゴリーではなくファブレットという位置づけとしてAppleは発表するんじゃないかと言われています。

これはうなずけます(´゚д゚`)
今回出てきた画像にはモックアップ背面のものもあります。


f:id:bambamboo333:20140501090633j:plain


こちらはカメラのレンズ部分が突出してますねぇ・・
ここには何かしらカメラモジュールを取り付けることができるようになるのではと伝える海外メディアもありました。

でも、これ飛び出たままのデザインじゃデスクに置いたら不安定じゃん!?
と心配になったのはわたしだけ?

この画像が本物の5.5インチiPhone6のものなのか真偽のほどは不明ですが、明らかに現行モデルよりも大きくかつ薄くなっていることは見て取れます。

f:id:bambamboo333:20140501091115j:plain


今年でてくるだろうiPhone6
4.7インチモデルはすでに量産に向けて順調に進んでいるのとの推測とは対照的に、5.5インチモデルは量産に手間取っており4.5インチモデルから数か月遅れるとの話もあります。
5.5インチiPhone6,その発売は2015年まで遅れる?スリム化のためのバッテリーが課題?


今年のうちに5.5インチiPhone6にご対面できるのでしょうかねぇ(;´Д`)
といっても、やっぱりわたしは4.7インチモデルのほうが欲しいなと思います。
だって、これはさすがにデカい!よねぇ。。


と、まだiPhone6がどういったものになるのか何もわかっていない今から、すでにあーだこーだ言ってる幸せもんのおいらでした。。( ゚Д゚)

今回は以上です。
ほなまた。

(追記:2014.5.1)
5.5インチモデルに続いて4.7インチiPhone6?のモックアップも公開されてますた。
5.5インチの次は4.7インチiPhone6のモックアップ!?画像と動画が公開!

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG