読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iOS7.1正式リリースまで秒読み!!「iTunesFESTIVAL」が始まるよ♪

iOS Apple iPhoneNEWInfo
スポンサード リンク
あとで読む

昨日わたしのもとにiTunesより1通のメールが届きました。

「5夜連続、最高のライブ。無料で視聴しよう。」ということで、3月12日から5夜連続(日本時間)で「 iTunes Festival SXSW 」が開催されるよ!という案内でした。

 

f:id:bambamboo333:20140305070212p:plain

 

 

 ・「iTunes FESTIVAL」

「iTunes FESTIVAL」は、人気アーティストや若手アーティストが集結し2007年以降毎年ロンドンで開催されている音楽イベント。

今年は初のアメリカでの開催となり、オースティンにあるACL Live at the Moody Theaterでの開催が決定しています。

 

f:id:bambamboo333:20140305072829p:plain

 

 

今年の「iTunes FESTIVAL」、そのライブ映像をストリーミング配信を行いMacやiPhone、iPadおよびAppleTVなどで無料で視聴できる案内のメールでした。

 

このライブの無料ストリーミング配信をユーザーが視聴するためには、それまでにAppleがiOS7.1をリリースしなければならないと海外の複数のメディアが伝えています。

 

アメリカで初のiTunesFESTIVALは今日から一週間後に開始します。 Appleはアプリを使ってiOSデバイスに公演をストリーミングしようとしているが、私はそのアプリはiOS 7.1が必要であることを少しバーディーから聞いたことがある。 それはiOS 7.1を今すぐにでも出荷しなければならないことを意味します。

 

DARINGFIREBALLにてJOHN GRUBERがこのように述べています。

 

 

今回の「iTunesFESTIVAL」のストリーミング配信を視聴するには、iOS7.1で動くアプリが必要との見解です。

iTunesFESTIVALが始まるのは3月11日(現地時間)です。この発言が真実であれば、その12日までにAppleがiOS7.1を正式リリースしなければいけないこととなります。開催まで残り1週間ほどです。

 

 

 ・iOS7.1リリースは近い

この直近1年間でのiOSのアップデートリリースの曜日を調べてみると、水曜・木曜・金曜(アメリカ西海岸時間)のいずれかで行われていました。

 

「iTunesFESTIVAL」が開催される3月11日までに訪れる水曜・木曜・金曜といえば、3月5日・6日・7日です。

よって、iOS7.1の正式リリースは3月5日から3月7日の間に行われる可能性が高いのではと結論付けてみました。。

 

 

ちょっ!? びっくりした!! てことは、この3日間のうちってことやん!!

と、一人驚いて見せましたが、もうiOS7.1の正式リリースは秒読み段階といえそうです。

 

Appleからいつアナウンスがあってもおかしくないです。これからはよりiOS7.1リリースについて注視していきたいと思いまーす。

 

iOS7.1の内容についてはこちらにまとめてます。

正式リリースは?他 iOS7.1に関するまとめ。iPhone&iPadのユーザーが知っておくべき重要な5つのこと。(過去記事)

 

f:id:bambamboo333:20140305081104p:plain

「iTunes FESTIVAL」については下記リンクから。

iTunes FESTIVAL

 

 

では、今回は以上です。

ほなまた。

 

 

引用元:DARINGFIREBALL

 

 

(追記:2014.3.7 8:14)

「iTunesFESTIVAL」のストリーミング配信にiOS7.1は必要なかったです。はい。。 

iOS7.1のリリースは不要だった・・「iTunesFESTIVAL」。結局iOS7.1のリリースはいつ??

 

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG