読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Apple iPhone6は9月9日(火)に発表で9月19日(金)が発売日か!?海外メディアが報じる。

iPhone6 iPhoneNEWInfo Apple
スポンサード リンク
あとで読む

Appleの次期iPhoneであるiPhone6(仮)
その発表イベントが9月9日(火)に行われるのではないかとRe/codeが伝えています。


f:id:bambamboo333:20140710072638j:plain



9月9日(火)

Re/codeのリポートによると、Appleは9月9日(火)に大きなイベントを計画しており、その日に次期iPhoneを発表するものとみられるとしています。
また、ここ数年のリリーススケジュールの流れに沿って発表の翌週の金曜日にリリースするだろうとも伝えています。

翌週の金曜日となればその日付は9月19日(金)にリリースされることとなります。

このブログでも様々なリリース日の噂をお伝えしてきましたが、9月19日(金)という予測もありました。
Apple iPhone6のリリースは9月の金曜日に来る!工場出荷は8月後半にも開始か?


10月14日(火)との噂は?

つい先日、iPhone6のリリースは10月14日(火)か?という噂をお伝えしましたが、
Apple iPhone6の発売日は10月14日(火)!? AppleStoreシニアリーダーがリーク!

この噂話はなんだったんでしょうかね(;´Д`)
AppleはスマートウォッチであるiWatch(仮)や次期iPad Airの開発も進めているとされています。
もしかすると10月14日(火)の「Appleにとって重要な日」というのは、iWatchのリリースといったiPhone6以外の新製品のリリース日なのかもしれません。


発売日は?

8月に入り、iPhone6のリリースに関する噂が交錯しています。
いよいよリリースにむけて水面下でAppleが具体的な動きを始めている証拠なのかもしれません。

もしも9月9日(火)に発表が行われると仮定すると残り1か月です(´▽`*)
新しい次期iPhoneに出会える日が刻一刻と迫っています!

楽しみで仕方がありません。
今後も何かリリースに関する情報があれば追って報告したいと思います。

今回は以上です。
ほなまた。

via Re/code

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG