読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトバンク新CMリリー・フランキー登場「焼そば篇」♪ 焼きそばもらえる新キャンペーンも実施中♪

SoftBank
スポンサード リンク
あとで読む

私の好きな俳優さんのひとりにリリー・フランキーさんがいます。
最近では「ヒノノニトン」のCMにも出てらっしゃいますね(*´▽`*)

そのリリー・フランキー」さんが出演するソフトバンクの新CMが8月15日から全国で公開されています。

そのCMがこちら♪





祭りにて

地元、一乗谷で行われている祭りにやってきたお父さん犬とお兄ちゃん。
そこで一軒の焼きそば屋さんに辿り着きました。

焼きそばを注文すると一癖ありそうな親父が焼きそばを作りながら焼きそばを人生にたとえて語りだす。。
その焼きそば屋の主人がリリー・フランキーさん。
そして実は焼きそば屋が本業ではなかったという展開。。続きはCMで♪


リリー・フランキー

リリー・フランキーさんはちょっとエッチでどこにでも居そうな普通のおじさんにしか見えないコミカルな役どころから「そして父になる」で演じたようなしっかりとした役まで見事に演じるきる素敵な俳優さんです。
かと思えば本を書いたり音楽したり、デザインしたりとなんでも来いのマルチな才能を見せつけてくれます。
その個性的な魅力や同じ九州出身として、こんなオヤジになりたいぁと思わせてくれる素敵な方。かっこいいですね(*´▽`*)


トクしソース焼そばプレゼント

CM後半でリリー・フランキーさんがソフトバンクショップで話題の「pepper」君と絡むシーンがあります。
ここで紹介されているカップ焼きそば。その名は「トクしソース焼そば」


f:id:bambamboo333:20140816010753j:plain

【 Image Source: ソフトバンク



この「トクしソース焼そば」プレゼントキャンペーンをソフトバンクが始めました。


ご来店のお客さまに

ソフトバンクショップに来店したお客さまに「トクしソース焼そば」をプレゼントするとのこと。
プレスリリースはこちらです。

ご来店のお客さまに「トクしソース焼そば」をプレゼントするキャンペーンを8月15日より開始

ソフトバンクモバイル株式会社は、ソフトバンク携帯電話取扱店に来店し、携帯電話やPHSを見せていただいたお客さまを対象に、白戸家のお父さんがデザインされたオリジナルパッケージのカップ入り焼きそば「トクしソース焼そば」をプレゼントするキャンペーンを2014年8月15日より開始します。本キャンペーンは、ソフトバンク携帯電話取扱店にて夏季限定で行う、「スマ放題」など新サービスの認知向上に向けた取り組み「スマ祭」の一環として実施するものです。

  • 概要・・ソフトバンク携帯電話取り扱い店に来店し、お持ちの携帯電話・PHS(ソフトバンク以外も可)を提示いただいたお客さまに、「トクしソース焼そば」をプレゼントします。
  • 応募期間・・2014年8月15日(金)からなくなり次第終了



これまでにも来店するとなにかしら商品をもらえるキャンペーンをソフトバンクは実施しています。実はこれまでに1度もこういったキャンペーンで物をもらったことが無い私。せっかくのお盆休みで時間を持て余しているので「トクしソース焼そば」を貰いにいこうかな♪

このキャンペーンはソフトバンクユーザー以外でも対象なので、お誘いあわせの上ご家族で貰いに行ってみてはいかかでしょうか。

今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG