読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Apple USB側もリバーシブル仕様となった新しいLightningケーブルの動画が公開される!真相は・・⁉

iPhone6 iPhoneNEWInfo Apple
スポンサード リンク
あとで読む

昨日このブログでもお伝えした、USB側もリバーシブル仕様となったLightningケーブル。
実際にAppleが開発したものかどうか不明のままですが、この新しいLightningをUSBポートに抜き差ししている動画が公開されています。

まずは昨日お伝えしたUSB側もリバーシブル仕様となっているLightningケーブルの画像がこちら。


f:id:bambamboo333:20140818135210j:plain

【 Image Source: @SonnyDickson



動画

そしてこのLightningケーブルをUSBポートに抜き差ししている動画がこちらです。





今回の動画を公開しているのも上記の画像をTwitterでつぶやいたSonny Dickson氏。
いやはや彼は何者なんでしょうね。。


パッケージ

また動画の冒頭に新しいLightningケーブルのものとみられるパッケージが映っています。


f:id:bambamboo333:20140819145840j:plain


確か、現在Appleから販売されている純正のLightningケーブルのパッケージには正面にAppleのリンゴマークが印刷されていたように記憶しています。
今回の動画のパッケージは現行のLightningケーブルのパッケージとは若干違うようです。

Sonny Dickson氏が今回公開してたこの動画に映っているLightningケーブルが、本当にAppleから発売されるかもしれない純正の本物であるかどうかは今のところまったく不明です。


この動画を伝えるMacRumorsの記事ではこのLightningケーブルの真偽のほどは不明としながらも、リバーシブル仕様となっていること以外に新しい機能として高精細オーディオ再生のサポートという噂にふれています。


それにしてもSonny Dickson氏は話題を振りまきますね(*´▽`*)

今回は以上です。
ほなまた。

via MacRumors

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG