読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Apple 新しい12.9インチ「iPad」は2015年の早い時期にリリースか。

iPad Apple
スポンサード リンク
あとで読む

Appleが開発していると噂されている12.9インチのディスプレイを搭載した新しいiPad。


f:id:bambamboo333:20140827121251j:plain

【 Image Source: MacRumors



iPadPro

12.9インチ新しいiPadについては、今年当初からその存在は噂されており一部の報道では「iPadPro」と名付けられています。
当初より12.9インチiPadのリリースは来年までずれ込むとの予測がありました。
Apple 今年は「TouchID」「A8プロセッサ」を搭載した新しいiPad Airの1モデルのみを発表、12.9インチのiPadProと次期iPadminiは来年以降か?「iWatch」「iOS8」の開発を優先。


2015年

やはり12.9インチiPadのリリースは2015年までずれ込むようです。
MacRumorsが新しい12.9インチのiPadが来年2015年の早い時期にリリースされるのではないかと伝えるbloombergの記事を紹介しています。

情報筋の話として、Appleはこの1年ほど新しい12.9インチiPadの開発について内外と協力しつつ開発を進めてきているとのこと。
サプライチェーンとの調整も進んでいるようで、早ければ来年の第1四半期には生産を開始する予定であるようです。


12.9インチiPad

Appleが開発をおこなっていると噂される12.9インチのiPad。
その名称が「iPadPro」となるのか、またその詳細なスペックなど全く不明です。
一部では超高精細なRetinaディスプレイを搭載している。9.7インチ以上のiPadではiOS8を搭載することによってマルチタスクに対応し、ディスプレイ上の左右にアプリを同時に表示できるようになるのではないか。などといった推測がされています。
Apple iOS8でついに画面分割に対応か?2つのアプリの同時表示が可能に!これでほんとのマルチタスク!!(u)


f:id:bambamboo333:20140827120743j:plain

【Image Source: 9to5Mac



本当に実在するのか、実在するとすればいつ発表されるのか、本当に来年2015年初頭に姿を現すのか、不明な点が多々ですが、その全貌が明らかになる日はいずれやってくるのではないかと思います。
楽しみにAppleからの発表を待ちたいです。

今回は以上です。
ほなまた。

via MacRumorsbloomberg9to5Mac

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG