読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tポイントが貯まるアプリ「TポイントxShufoo!」チラシを見るだけでTポイントを貯めることが♪

iPhone Android アプリ
スポンサード リンク
あとで読む

ソフトバンクが月々の利用料金に対して発行するポイント制度を「Tポイント」に変更してから幾分の月日が経ちました。
TSUTAYAでのレンタルや購入時の利用に始まり、いまやコンビニやネット通販・Yahooの各種サービス利用時などなど、「Tポイント」を貯めたり利用したりといった機会は日常の中で増えつつあります。


Tポイント

いまや日本全国で展開されている「Tポイント」


f:id:bambamboo333:20140622100404j:plain



みなさんもお持ちの「Tカード」を活用してポイントを貯めたり利用したりする機会が多いんじゃなんいでしょうか?

かくいう私は貯める派です。
ちょこちょこと貯まっていく「Tポイント」が大好きで、日々のコンビニやドトールを利用時には「ポイント使いますか?」との店員さんの声掛けに見向きもせず、「貯めます!」の一言でせっせと貯めております。


ソフトバンクとTポイント

この夏から月々の利用料金に対して付与されるポイント制度が「Tポイント」に変更されたソフトバンク。


f:id:bambamboo333:20140622095820j:plain


貯まった「Tポイント」は月々の携帯料金の支払いやオプション品の購入、はたまた機種変時の購入代金の一部として利用することができます。

私はこの「機種変」時に利用したくて貯めているんです(*´▽`*)
2年縛りが明ける度に機種編を繰り返す私。
この秋に「iPhone6」を購入した際にも、それまで貯め続けていた「Tポイント」を購入代金の一部として利用しました。そして今見据えているのはまた2年後の機種変です!

今後2年間でいかに「Tポイント」を貯めれるかという目標に向かって日々頑張っております!
そんな中で「Tポイント」を貯めるのに一役買っているアプリのご紹介♪


「TポイントxShufoo!」

その名は「TポイントxShufoo!」




このアプリ。
新聞に折り込まれている一般的によく言う「チラシ」が見られるアプリです。
ただチラシが見られるだけでないところがこのアプリの魅力♪

アプリの名前にもある通り「Tポイント」と連携しているところがミソです♪
チラシを見るだけで「Tポイント」も得られるという代物!!

毎日更新されるチラシが数十枚あるのですが、その中に「Tポイント」がGETできるチラシが数枚含まれているんです。

アプリを立ち上げた時の画面はこちら♪

f:id:bambamboo333:20141121160419j:plain

この画面から「チラシ」を見にいったり、「Tポイント」の獲得履歴などを確認することができます。


さっそく今日のチラシを見に行きましょう♪

f:id:bambamboo333:20141121160408j:plain

今日はこれだけのチラシが届いています♪

f:id:bambamboo333:20141121160719j:plain


チラシの左上に「Tポイント」のマークがついているチラシがあります。
このチラシをみると「Tポイント」GETです(*´▽`*)

f:id:bambamboo333:20141121160858j:plain


ちりつも

「Tポイント」マークがついたチラシ1枚につき1ポイントのTポイントが得られます。
なんだ1ポイントかいな(*´Д`)

と、思ったあなた!
たかが1ポイントでも、されど1ポイントです。
例えばコンビニでなどで1ポイントを得ようとすれば100円分のお買い物をしなければなりません。
このアプリならタダです。

タダでTポイントを得られるのが大きな利点です。
1日2枚のチラシを見たとして、年間で2枚×365日で730ポイント。
Tポイントを熱心に貯めている方なら分かるかと思いますが、730ポイントも貯めることは容易なようでそうそうたやすくないです。

そう「ちりつも」ってやつです。「塵も積って山となる」、はたまた「万里の道も一歩から」ってところですかね。。

またこの「TポイントxShufoo!」では毎週月曜日には獲得ポイントが2倍になったり、一週間の閲覧チラシ数によってポイントプレゼントに応募できる「Tポイントチャレンジ」といった楽しみもあります。


f:id:bambamboo333:20141121161845j:plain


楽しみながら

そもそもこの「TポイントxShufoo!」はチラシをみることができるアプリ。
近所のあのスーパーが特売をやるんだ!といった情報を得ることもできます♪
そんなお得な情報を得ながらTポイントまでもGETできるというのは楽しいですよぉ(*´▽`*)

私の2年後の機種変時までにはこのアプリだけで1,000数ポイントは得ている予定。
もちろんそれ以外にも毎月の携帯利用料金で得るTポイントや、ネット通販やよく行くドトールでの獲得ポイントを合わせてどんどんTポイントを貯めていく予定です♪

得する情報を得ながらTポイントを得ることができる「TポイントxShufoo!」おすすめアプリです!

アプリのインストールはこちら♪
<iOS>


<Android>
TポイントxShufoo!
制作: Culture Convenience Club Co.,Ltd.
価格: 無料
平均評価: 3.2(合計 613 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

では、今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG