読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「iPhone6S」には感圧タッチディスプレイが搭載されない!?新色もなしとの情報

Apple Apple-iPhone6s
スポンサード リンク
あとで読む

iPhone6S

ここのとところ「iPhone6S」に関する情報を報じ続けているM.I.C gadget

今度は、Foxconnの従業員の話として、Appleが今年リリースするであろう「iPhone6S」シリーズについて、噂のある感圧タッチディスプレイ(Force Touch Display)は搭載されないと伝えています。


f:id:bambamboo333:20150726132025j:plain



感圧タッチディスプレイ

「iPhone6S」シリーズの目玉機能として期待され噂されている感圧タッチディスプレイ。
この感圧タッチディスプレイが搭載されないとなると、、

(;´・ω・)うぅぅぅん。。


これはほんまかなぁ。。


M.I.C gadgetによると、来年リリースされると思われる更に先のモデル「iPhone7」に搭載されるのではないかと伝えています。

この情報が真実だとすると「iPhone6S」シリーズは新しいプロセッサの搭載と、カメラ性能の強化くらいしか「iPhone6」シリーズとの違いがないということになります。


(;´・ω・)うぅぅぅん。。


これはほんまかなぁ。。

「iPhone6」シリーズと似たり寄ったりのモデルというのは、その魅力が半減してしまうのは事実です。


新色もなし?

また、M.I.C gadgetでは、これまた噂されている新色の追加もないようだと伝えています。
これまでに噂がある、ピンクやローズゴールドといった新色についても確認できておらず、「iPhone6S」シリーズは現行と同じカラーラインナップになるとしています。


(;´・ω・)うぅぅぅん。。


これはほんまかなぁ。。


魅力はどこに?

今回のM.I.C gadgetの報道が事実かどうか真偽のほどは不明です。
しかし今回の報道が事実だとすれば、かなり「iPhone6S」シリーズの魅力が落ちてしまうことになりますね。。

(;´・ω・)うぅぅぅん。。


次期「iPhone」というだけで、新しい機能の追加に期待しちゃう私ですが、今回の報道でかなり購入意欲が低下してきたことは否めません。。

とはいえ、何も確証がないなかで一喜一憂してしまうのもなんなんです。
個人的には感圧タッチディスプレイの搭載されることを期待しています。

どうなる「iPhone6S」シリーズ!

今後も「iPhone6S」シリーズに関する続報があればお伝えしていきたいと思っています。

今回は以上です。
ほなまた。

via M.I.C gadget

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG