読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年、登場が噂されている12インチ版iPad「iPad Pro(仮)」の3Dレンダリング画像?

iPad Apple iPhoneNEWInfo
スポンサード リンク
あとで読む

iPad Pro

Appleが今年2015年に発売するのではないかと噂されている12インチ版「iPad」
その名称は「iPad Pro」「iPad Air Plus」などの仮称で報じられています。


f:id:bambamboo333:20150105063552j:plain


フランスのサイトNowhereelse.frが、その12インチ版「iPad」を3Dレンダリングしたものとする画像を公開しています。



スピーカーが4つ

以前よりその存在が噂されている12インチ版「iPad」
昨年より様々な噂が流れており、早ければ2015年の早い時期にリリースされるのではとも噂されていました。



今回出回っているレンダリング画像は、Apple製品の受託生産メーカーとして有名なFoxconnの内部の人が撮影したものだそうで、筐体の詳細な寸法は明らかにされていないものの、厚みは6.9〜7.5㎜になり、スピーカーが本体上下部に4つ搭載されているとのこと。

その画像がこちら。


f:id:bambamboo333:20150105062910j:plain


量産目前?

今回レンダリング画像をリークした人物によると、この「iPad Pro」は昨年2014年の夏頃には少量の試験生産を行うテスト完了しており、すでにAppleによって承認されているともリークしています。


今回リークされた一連の情報について真偽のほどは不明です。
もしも本当だとすれば、私たちの目の前にその姿を現すのは、そう遠くない時期になるのかもしれませんね。

今回は以上です。
ほなまた。

via Nowhereelse.fr

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG