読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Apple Watch」と「iPhone」を連携するアプリ「Companion」のスクショがリークされる!

Apple Watch Apple
スポンサード リンク
あとで読む

Apple Watch

Appleが早ければ3月にも発売するのではと噂されている「Apple Watch」


f:id:bambamboo333:20150103124538j:plain

「Apple Watch」は単体で利用するというよりも「iPhone」と連携して真価を発揮するデバイスであるのは周知の事実です。

9to5Macが「Apple Watch」と「iPhone」とを連携するためのアプリとされるスクリーンショットを多数公開しています。



Companion

そのアプリの名前は「Companion」と呼ばれているそうです。
まず、「Companion」のトップ画面のスクショがこちら♪


f:id:bambamboo333:20150114140152j:plain


先日このブログで「Apple Watch」を体感できるウエブサイトをご紹介しましたが、そのイメージと同じように各アプリを整理・配置できることが伺えます。

f:id:bambamboo333:20150108122923j:plain



設定画面のスクショ

今回9to5Macが公開した画像には、上記のトップ画面以外にも各種設定が行える画面の画像も公開しています。


f:id:bambamboo333:20150114140850j:plain

f:id:bambamboo333:20150114140905j:plain


時計の設定では、時計内のデザインや通知の表示の方法などを設定できるようです。

また、メッセージの設定では入力方法やデフォルトの返信メッセージの設定、パスコードではパスコードに関する設定、アクセシビリティではユーザー補助機能の設定、アクティビティ及びフィットネスではフィットネス機能の目標や各種設定の変更が行えるようになっているそうです。


9to5Macでは、上記の画像の他にも多数のスクショを公開しています(*´▽`*)
興味のある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか!



アメリカでは早ければ3月といわれている「Apple Watch」の発売。
日本での発売時期については、欧米よりも少し遅れるのではとする一部報道があったりしますがどうなんでしょうね。
とりあえずいち早く実機に触れてみたいものです(´・ω・`)

では、今回は以上です。
ほなまた。

via 9to5Mac

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG