読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Apple、「Apple Watch」発売に向け店舗スタッフの研修を開始!?

Apple Apple Watch
スポンサード リンク
あとで読む

アメリカの大手サイト9to5Macによると、アメリカをはじめ複数の国で、AppleがApple Storeの店舗スタッフにむけて「Apple Watch」の研修を始めたようだと伝えています。


f:id:bambamboo333:20150103124538j:plain



Apple Watch

Appleが初めて世に出すスマートウォッチである「Apple Watch」

昨年9月の発表後から世界中の注目を浴びています。
そして現在の最大の関心ごとはその発売日です。

先日、AppleのCEOであるTim Cook氏が4月に出荷を開始すると発言したことにより、いよいよその発売が迫っているとみられています。



f:id:bambamboo333:20150201142242j:plain


金庫

「Apple Watch」は様々なエディションがあり、もっとも高価なものはゴールド(18K)モデルのもので、ひとつ50万円近くするのではと噂されています。

先日、このゴールドモデルを保管するために特注された金庫が、Apple Storeに設置されはじめたのではないかとの噂が報じられたばかりです。。




迫る発売

今回の9to5Macが報じた店舗スタッフへの研修開始の話。
研修ではApple Watchについて多くの新たな詳細情報が提供されるわけではないようであるとしています。

Appleの秘密主義といえば今に始まったばかりの話ではないです。
一体全体どのような内容の研修が行われているんでしょうか。
非常に気になるところです。。(´・ω・`)


日本は?


f:id:bambamboo333:20150207145515j:plain

また今回の報道ではアメリカやイギリスなど複数の国で研修が開始されたとのことですが、この複数の国に日本が含まれているのかどうかは不明です。

一部報道では、Appleはアメリカ国内で4月より先行で発売を開始し、徐々にその発売国を広げていくのではないかと噂されています。
日本では今年2015年の秋ごろに発売?との噂もあります。

実際に日本でいつ頃発売されることになるのか現時点ではまったく不明であることに変わりはありませんが、もしかすると日本のApple Storeでも「Apple Watch」の研修が開始されいているかもしれないと思うとドキドキもんです。。

今回は以上です。
ほなまた。

via 9to5Mac

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG