読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Apple Watch」試着の予約受付は4月10日から開始!?

Apple Apple-AppleWatch
スポンサード リンク
あとで読む

Apple Watch

その発売予定まで1か月を切った「Apple Watch」


f:id:bambamboo333:20150207145515j:plain


Appleが初めて世に送り出すウェアラブル製品として世間の注目を浴びています。
その発売日は既報の通り4月24日と予定されています。
www.kototoka.com



試着予約

この「Apple Watch」
4月10日から店舗での試着や受注予約の受付が開始されることが報じられています。
また試着についても予約制になるとされており、では、試着の予約はいつから開始されるのか?ということに注目が集まっていました。

4月10日から店頭での試着サービスが開始されるということは、それ以前より試着予約の受付が開始されるのではないかと一部で報じられていましたが、どうやら試着の予約受付も4月10日から開始されるようだと、9to5Macが報じています。


4月10日から

9to5Macが報じるには、Appleの従業員が語った情報によると、Apple Watchの試着の予約受付は4月10日からとなるようです。
Appleが従業員に配布した資料の一部とする画像を公開しています。


f:id:bambamboo333:20150326134045j:plain


このメモを見る限り、試着の予約受付が店頭での試着サービスが開始される4月10日同日からとなること、そして予約受付はApple Online Store、もしくはApple Storeアプリで可能となることが記されています。


当日先着予約順?

今回のメモの内容が真実だとするならば、店頭での試着サービス開始の当日から試着の予約受付が行われることになります。

店頭での試着サービス開始の当日からの予約受付となると、当日は早い者勝ちでの予約の奪い合いとなりそうです。

「Apple Watch」注文のお客さんと試着のお客さんとで、当日のApple Storeでは相当の混雑が予想されますねぇ(;´・ω・)


なお、Apple Watchの店頭での試着サービスに関しては、通常モデルが15分以内、高級モデルのEditionは30分以内まで可能との情報もあります。


実際には?

さて、今回9to5Macが報じた4月10日からの試着予約受付との話。
実際にAppleから正式な発表があったわけではありません。
店頭での試着サービス開始の当日から試着予約を受け付けるとなると、かなりタイトなスケジュールとなります。

「Apple Watch」の試着を希望している方々は、実際にはいつから試着予約の受付が開始されるのか、Appleからの正式な発表を待つより他ありません。

さて実際にいつから開始されるのかAppleの発表に注目です!

今回は以上です。
ほなまた。

via 9to5Mac

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG