読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【iPhone4S】【iPhone5】iOS8.4 betaとiOS8.3での動作速度を比較した動画が公開

Apple Apple-iOS
スポンサード リンク
あとで読む

iOS8.4 betaとiOS8.3

つい先日にデベロッパー(開発者)向けに公開された「iOS8.4 beta」
そして現在、正式リリースされているバージョンである「iOS8.3」

この「iOS8.4 beat」と「iOS8.3」をインストールした「iPhone4S」と「iPhone5」の動作速度を検証した動画が公開されています。

公開しているのは、「iOS」のバージョン別に動作速度を比較した動画を公開することにお馴染みのKabriolettです。


f:id:bambamboo333:20150416144707j:plain



動作速度

今回も以前までの動画と同様に、手動での計測となっているので、若干の誤差は許容範囲としてみたほうがよさそうです。

公開されている動画で使用されている「iPhone4S」と「iPhone5」はアプリや設定を同じ状態にした2台とのこと。


iPhone4S

まず「iPhone4S」でのテストの動画がこちらです♪




iPhone5

そして「iPhone5」でのテスト動画はこちら。




iOS8.4

手動での比較動画なので一概に比較できませんが、動画を見る限り「iOS8.4 beta」と「iOS8.3」では大きなパフォーマンスの違いは無いように見て取れます。

「iOS8.4 beta」では、オーディオブックの再生及び管理機能が「ミュージック」アプリから「iBooks」に移動されているなどの変更点が確認されています。www.kototoka.com


この「iOS8.4 beta」
「iOS8.3」のリリース時に行われたような大幅な機能の刷新や修正ほどの大きな変化はないようです。
しかしまだ「beta1」の段階です。
「iOS8.4」が正式リリースされるまで、どのような修正が行われるのかはわかりません。

今後もユーザビリティがより向上するような「iOS」の進化に期待です♪

今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG