読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【iPhone4S】【iPhone5】iOS9 betaとiOS8.3での動作速度を比較した動画が公開

Apple Apple-iOS
スポンサード リンク
あとで読む

iOS9 betaとiOS8.3

今秋の正式リリースに向けて着々と開発が進められているであろう「iOS9」

この「iOS9」のbeta版と「iOS8.3」をインストールした「iPhone4S」と「iPhone5」の動作速度を検証した動画が公開されています。

公開しているのは、「iOS」のバージョン別に動作速度を比較した動画を公開することにお馴染みのKabriolettです。


f:id:bambamboo333:20150708132502j:plain



動作速度

今回も、Kabriolettがこれまでに公開した動画と同様に、手動での計測となっているので、若干の誤差は許容範囲としてみたほうがよさそうです。

公開されている動画で使用されている「iPhone4S」と「iPhone5」はアプリや設定を同じ状態にした2台とのこと。


iPhone4S

まずは「iPhone4S」でのテストの動画がこちらです♪




iPhone5

そして「iPhone5」でのテスト動画はこちら♪




iOS9

手動での比較動画ですので一概に言えないかもしれませんが、「iOS8.3」をインストールしたiPhoneのほうが概ね動作が機敏にみてとれます。

「iOS9」はまだまだ開発途上であることを考慮してもちょっと・・・っといった印象です。。

今後の正式リリースまでに如何にAppleが改善してくるのかに期待したいところです。
それにしても「iPhone4S」が「iOS9」のサポート対象となって、ここまで息の長い製品になっていることには驚きですね(´・ω・`)

今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG