読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4インチ「iPhone6c」は発売されない!?いや待て、バッテリーが・・・。

Apple Apple-iPhone6c
スポンサード リンク
あとで読む

4インチモデル

今年Appleからリリースされるであろう次期iPhone
噂レベルですが、次期iPhoneとして「iPhone6/6 Plus」の後継モデルの「iPhone6S」と「iPhone6S Plus」とともに、4インチモデルの「iPhone6c」がリリースされるのではないかとの話があります。


f:id:bambamboo333:20141206031304j:plain



iPhone6c

この噂されている4インチモデルの「iPhone6c」
残念ながら噂話で終わってしまうかもしれません。

M.I.C Gadgetが複数のFoxconnの内部情報者(労働者)に話を聞いたところ、彼らは新モデルに関する話を耳にすることが出来るものの、「iPhone 6c」に関しては現時点では誰も見聞きしたことがないと話していると伝えています。


確かに現在、「iPhone6S」に関する様々なリーク情報などが出回っていますが、「iPhone6c」については皆無といっていい状況です。

今回の報道が事実であれば「iPhone6c」に関するリーク情報が出てきていない状況を鑑みても、この秋に「iPhone6S」や「iPhone6S Plus」とともに「iPhone6c」が登場する可能性は低いように思えます。


バッテリー

と、「iPhone6c」のリリースはないだろうと思っていた矢先、、
次期iPhoneのものとするバッテリーを、nowhereelse.frが公開しています。

そのバッテリーがこちら。


f:id:bambamboo333:20150727105147j:plain



これまでのiPhoneのバッテリー容量の変遷は下記の通りです。

iPhone5 1440mAh
iPhone5s 1560mAh
iPhone5c 1507mAh
iPhone6 1810mAh
iPhone6 Plus 2,915mAh



今回公開されたバッテリーの容量は1715mAhとなっており、「iPhone5c」より多く、「iPhone6」よりは少ない事から、「iPhone6c」用ではないかと伝えています。


えぇぇぇ!?(´・ω・`)


「iPhone6c」はリリースされないかもしれないって話をしていたばかりなのに・・・。
これはいったいどうしたことでしょう。。

今回、nowhereelse.frが報じたこのバッテリーが一体何のデバイスのために作成されたものか不明ですが、「iPhone6c」が出ちゃうってことですかね。。(;´・ω・)


まだまだベールに包まれたままの4インチモデルの新型iPhone
実際に登場するのかどうか真相のほどはAppleからの公式発表を待つより仕方ありません。


ただ、個人的には出ないように思うのですが、、
みなさんの予想はいががでしょうか。

今回は以上です。
ほなまた。

via M.I.C Gadgetnowhereelse.fr

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG