読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「iPhone6S」Force Touchに対応したフロントパネル画像が流出か!?

Apple Apple-iPhone6s
スポンサード リンク
あとで読む

iPhone6S

ここ数日相次いでいるAppleの次期iPhone「iPhone6S」に関するリーク画像、、
このブログでも数多く取り上げてきました。

今回は「iPhone6S」のものとするフロントパネルやディスプレイパーツの画像が公開されました。


f:id:bambamboo333:20150802144217j:plain



Force Touch

上の画像が「iPhone6S」のフロントパネルとする画像です。
見た目からは判別できませんが、このフロントパネルは噂されているForce Touch(感圧タッチディスプレイ)に対応しているとのこと。

このほかにも複数枚の画像が公開されています。


f:id:bambamboo333:20150802144736j:plain

f:id:bambamboo333:20150802144748j:plain


GeekBar

今回の画像を公開したのはGeekBar
これまでにも次期iPhoneのものとする画像を多数公開してきた実績のあるメディアです。
最終的な確認は取れていないとしながらも、噂されている「Force Touch」に対応しているようだと述べられています。

実際に「iPhone6S」のものなのか、本当に「Force Touch」に対応しているのか、画像を見るだけではわかりません。
しかし、昨日このブログでもお伝えしたように、「Force Touch」技術の製品をAppleのサプライヤーが量産を開始しているという話もあります。
www.kototoka.com


真偽のほどは不明

相変わらずのフレーズになってしまいますが、今回の画像が本当に「iPhone6S」のものなのか、および「Force Touch」搭載との話の真偽のほどは不明です。


例年通りのリリースサイクルでAppleが次期iPhoneを出してくるとすれば来月には発表があり発売されるはずでしょう。
リリースに向けて「iPhone6S」の製造が佳境に入ってくるのはこれからです。

引き続き、「iPhone6S」に関するリーク情報が報じられたら、このブログでも取り上げていきたいと思っています。

今回は以上です。
ほなまた。

via cnBeta気になる、記になる…さん

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG