読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「iPhone6S」ピンク系の新色はリリースされないと思えてきた。

Apple Apple-iPhone6s
スポンサード リンク
あとで読む

iPhone6Sピンク

情報が錯そうしてますねぇ(-_-メ)
Appleがリリースする次期iPhoneである「iPhone6S」シリーズに、新色が登場するのか?という話。


f:id:bambamboo333:20150819073004j:plain


「ピンク」や「ピンクゴールド」、「ローズゴールド」などと噂される「ピンク」系の新色が、これまでのゴールド、シルバー、スペースグレーといったカラーバリエーションに追加されるのかどうかで世間は盛り上がっているようです。



ピンク

冒頭の画像は、新色「ピンク」の「iPhone6S」か?と、今月世界中を駆け回った画像ですが、どうも偽物の画像だったとする意見が大半です(;´・ω・)
www.kototoka.com


これ以外にも、ピンクというより紫に近い色合いに見える「iPhone6S」とする画像もでてきていますね。


f:id:bambamboo333:20150824121622j:plain

【 Image Source: gori.me

www.kototoka.com


結局のところ「ピンク」系の新色の登場に関しては、コレといった確証を得ることのできる情報が出てきていない状況です。


出ない?

と、ここにきて、中国の大手キャリアChina Telecomの広報担当者と名乗る人物が、「iPhone6S」の具体的なスペックをWeiboで明かしています。

そこでは、A9プロセッサのメモリは2GB、Force Touch対応、カメラ性能のアップといったこれまでの噂どおり内容を伝えているようですが、新色「ピンク」については「聞いたことがない」として存在を否定しているようです。


f:id:bambamboo333:20150826131935j:plain

【 Image Source: iPhone Mania



このことを報じているG for Gamesでは、この人物から発信される情報は信頼でき、「昨年の「iPhone6」についても正確な内容を述べていた」とのこと。

どうやら「iPhone6S」ではピンク系の新色の登場はないのではないかと思ってしまいます。


また、このことを取り上げているiPhone Maniaさんでも、

iPhone6sの新色と噂されるピンク、あるいはローズゴールドについては、今年3月のウォール・ストリート・ジャーナルによる報道をきっかけに話題となりました。最近も、ピンクのiPhone6sの背面パネルとされる写真が流出した直後に偽物と指摘されたほか、鮮やかな紫がかったピンクの画像が掲載されるなど、情報が錯綜気味です。


と、困惑気味です。


果たして「ピンク」系の新色がカラーバリエーションに加わるのか?
個人的には、どうも登場しないのではないかと思えてきました。

Appleは現行モデルと同じく、ゴールド、シルバー、スペースグレーの3色で「iPhone6S」シリーズをリリースしてくるのではないでしょうかね。。
だって、あまりにも新色に関する情報が出てこないんですもん。

今回は以上です。
ほなまた。

via G for GamesiPhone Maniaさん

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG