読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「iPhone6S」新色はピンクではなくローズゴールドとして発表だと!?

Apple Apple-iPhone6s
スポンサード リンク
あとで読む

iPhone6Sローズゴールド

はい。先日書きました。
書きに書いた記事がこちらです。
www.kototoka.com


「iPhone6S」ピンク系の新色はリリースされないと思えてきた。

果たして「ピンク」系の新色がカラーバリエーションに加わるのか?個人的には、どうも登場しないのではないかと思えてきました。



と。。締めくくった記事です。

書きましたねぇ、私、、(;´・ω・)
登場しないなんて書いてる私です。はい。。



f:id:bambamboo333:20150828140137j:plain


とはいえ、「ピンク」や「ピンクゴールド」、「ローズゴールド」などと噂される「ピンク」系の新色が、これまでのゴールド、シルバー、スペースグレーといったカラーバリエーションに追加されるのかどうかで世間は盛り上がっていました。
盛り上がっていたことは事実です。。

そんな中で、登場しないっしょ!と博打を打って書いたのが上記の記事でした。


新色登場

と、ここにきて9to5Macが、9月9日に行われるApppleのスペシャルイベントにて新色の「iPhone6S」を発表する!なんていうことを報じています。

関係者の証言から、これまでの噂通りに、新たなカラーラインナップが追加され、色は間違いなく「ローズゴールド」になる模様とのこと。


出るんかい!?



今回の9to5Macの報道を伝えているiPhoneManiaさんの記事のよると、

新たに追加されるローズゴールドは、2013年に初めてiPhone5sで追加されたゴールドの色を少し銅に似せた色となるようです。フロントガラス回りはスペースグレイのような黒ではなく、現在のゴールドカラーモデルのiPhoneと同じように白くなるようです。

新たなiPhoneのローズゴールドは、高額なApple Watch Editionに採用されている色に近いものになるようです。しかし、材質はEditionが採用している18Kゴールドではなく、アルマイトが使用されるようです。



と、その新色の次期iPhoneについて詳細に報じています。。


f:id:bambamboo333:20150828143243j:plain

【 Image Source: Martin Hajek



と、やっぱり出るんかい!?


いやはや、、とほほです。。
これまで新色の次期iPhoneに関しては、その情報が少なく、噂話のレベルであり、おそらく出ないだろうなと思っていたんですが。。。


今回の9to5Macの報道。
なんだか現実味のある話のように思えちゃいます。。

さて次期iPhoneのカラーバリエーションに「ローズゴールド」が加わるのかどうか?
Appleのスペシャルイベントは9月9日に行われます。
その場で実際に登場するのかに注目です!!

と、本当に出るんかい!?

今回は以上です。
ほなまた。

via 9to5MaciPhoneManiaさん

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG