読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【iPhone4S】【iPhone5】iOS9.3とiOS9.2.1での動作速度を比較した動画が公開

Apple Apple-iOS
スポンサード リンク
あとで読む

iOS9.3とiOS9.2.1

先日、正式リリースされた「iOS9.3」
そして前バージョンとなった「iOS9.2.1」

さっそくこの「iOS9.3」と「iOS9.2.1」をインストールした「iPhone4S」と「iPhone5」、および「iPhone5S」と「iPhone6」の動作速度を検証した動画が公開されています。


f:id:bambamboo333:20160331162651p:plain



動作速度

今回も以前までの動画と同様に、手動での計測となっているので、若干の誤差は許容範囲としてみたほうがよさそうです。

公開されている動画で使用されている「iPhone」はアプリや設定を同じ状態にした2台とのこと。


iPhone4S

まず、「iPhone4S」でのテストの動画がこちらです♪





iPhone5

そして「iPhone5」でのテスト動画はこちらです。





iPhone5S

「iPhone5S」のテスト動画はこちら♪





iPhone6

そして最後に「iPhone6」のテスト動画はこちら♪





iOS9.3

手動での比較動画なので一概に比較できませんが、動画を見る限り「iOS9.3」と「iOS9.2.1」では大きなパフォーマンスの違いは無いように見て取れます。


リリースされたばかりの「iOS9.3」
旧iPhoneでアップデートが完了しないバグがあったり、Safariのリンクをタップするとフリーズされてしまうといった、結構なバグが出ているようですね、、(--〆)

とはいえ一方では、「Night Shift」の実装といった大きなアップデートとなった「iOS9.3」。
さまざまな改善が施されているバージョンとなっています。
www.kototoka.com



さまざまな改善を施したうえで、以前のバージョンと変わらないパフォーマンスを発揮している「iOS」と言えそうです。

では、今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG