読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【iPhone7】ぞくぞくとCADレンダリング画像がリークされていますが。。

Apple Apple-iPhone7
スポンサード リンク
あとで読む

iPhone7

今年Appleがリリースするであろう「iPhone7」シリーズ

このブログ、「iPhoneのこととかいろいろ」という名でやっております。

したがって次期「iPhone」である「iPhone7」シリーズについてもメインで取り上げていかなければとは思いつつ、ここまであまり記事にしてきていませんでした。。(--〆)

だって、次期「iPhone」シリーズに関する情報が、あちらこちらで続々と取り上げられているんですが、どれもこれもパッとしないものだったから。。

と言い訳をしつつ、ブログ名に恥じないように、次期「iPhone7」シリーズについても取り上げてみようと思います。


f:id:bambamboo333:20141206001535j:plain



CADレンダリング画像

ここ最近、「iPhone7」シリーズに関する情報を軽くまとめてみると、

  • 現行モデルの「iPhone6s」シリーズと見た目がかわらない?
  • Smart Connectorが搭載される?
  • イヤホンジャックがなくなる?



こういった情報が出回ってます。
また、「iPhone7」シリーズのものとみられるCADレンダリングデータが複数リークされております。

そして今回ご紹介するのは「iPhone7 Plus」のものとみられるレンダリング画像です。


f:id:bambamboo333:20160518120109p:plain


このレンダリング画像を報じているのが、Stuff
この画像を見る限り、見た目は、「iPhone6s Plus」とほぼ同じで、イヤホンジャックが消えており、またSmart Connectorが搭載されていることが伺えますね♪


またStuffでは、動画も公開しています♪




iPhone8(仮)

ぞくぞくと噂レベルですが情報が出回ってきている「iPhone7」シリーズ

一説では「iPhone6s」シリーズとサイズや見た目も大きく変わらないマイナーモデルチェンジに留まり、来年リリースされるであろう「iPhone8(仮)」が、大きく変貌を遂げたメジャーアップデートモデルになるのではないかとされています。

しかし一方で、AppleのCEOであるティム・クック氏が「iPhone7」はこれまでの「iPhone」とは大きく異なる機能を装備すると発言してもいます。
「これなしでは生きられなくなる機能」と、ちょっとやそっとの機能追加ではないとのこと。

www.kototoka.com


いったんぜんたい、どのような「iPhone」としてリリースされるのか非常に気になるところです(^O^)/

あと数カ月後にはその全貌が明らかになります。
個人的には「これなしでは生きられなくなる機能」というものがどのような形となって発表されるのか、非常に楽しみにしております♪

では、今回は以上です。
ほなまた。

via Stuff

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG