読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【iPhone7】付属のEarPodsイヤホンはライトニングコネクタ接続!?やはりイヤホンジャックは無し?

Apple Apple-iPhone7
スポンサード リンク
あとで読む

iPhone7

ここまで、大きなデザイン変更など大幅なモデルチェンジは行われないとする噂が先行している次期「iPhone」こと「iPhone7(仮)」

そんな中で唯一、話題になっているのが「イヤホンジャック」が無くなるのではないかとする噂です。
「イヤホンジャック」が無くなることで、より薄い筐体へとデザインが変更され、耐水性能も向上するというのが専らの噂。


f:id:bambamboo333:20150907120255j:plain
【現行のEarPods】

www.kototoka.com




イヤホンジャックは無し

「イヤホンジャック」が無くなると、どうやってイヤホンを接続するの?という疑問が出てきますが、そこは大丈夫!

これまでiPhoneの充電や、PCと同期するために利用していた「Lightningコネクタ」
この「Lightningコネクタ」にイヤホンを接続して利用するという話が有力です♪

もちろんあくまでも噂話であり、真偽のほどは不明ですが。。苦笑(´・ω・`)


Lightningコネクタ搭載「EarPods」

と、そんな中、中国のメディアZOLが、Lightningコネクタを搭載した「EarPods」の画像をアップしています。
その画像がこちら♪


f:id:bambamboo333:20160704113833j:plain


この画像、確かに「Lightningコネクタ」がイヤホンケーブルの先端に接続されていいるのが確認できます。。


が、が、が、
今回のこの画像に写っている「EarPods」が本物であるのかも、真偽のほどは不明です。。苦笑(´・ω・`)


真偽のほどは不明です。(`・ω・´)

と、ここまで取り上げてきた話題も画像も、なにもかも真偽のほどは不明な話です。。

今秋にもリリースされるであろう「iPhone7(仮)」
Appleからの正式発表が行われるまで、真偽が明らかになる日はこないでしょう。。(´・ω・`)

しかし、毎年のことですがAppleの正式発表までの間、こういった噂話に踊らされながら一喜一憂する、この時期が一番楽しいのかもしれません。。笑

あと2か月少々で明らかになるであろう次期「iPhone」について胸を躍らせながら、さまざまな噂話に一喜一憂していきましょう♪

Appleには、あっと驚く「iPhone7(仮)」の発表をしてくれることに期待です♪

今回は以上です。
ほなまた。

via ZOL

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG