読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【iPhone6SE/iPhone7】その発表は9月6日(火)!? そして予約開始日は9月9日(金)!?

Apple Apple-iPhone7
スポンサード リンク
あとで読む

iPhone6SE iPhone7

今秋にもリリースされる次期「iPhone」

その名称を巡っては、「iPhone7」になるとか、「iPhone6SE」になるとか、様々な憶測が流れています。。(´・ω・`)


f:id:bambamboo333:20160728164902j:plain


そして名称の他にも気になるのが、その発表日に予約開始日、および発売日ですね♪


先日、次期「iPhone」の発売日について、9月16日(金)にリリースされるとして話題になったのが、リーク情報でお馴染みのEvan Blass氏のTwitterでのつぶやきでした♪

www.kototoka.com


予約開始日

リリース日を9月16日(金)とツイートしたEvan Blass氏が、今度はその予約開始日についてTwitterで呟いちゃってます♪





Evan Blass氏によれば、予約は9月9日(金)から開始されることを確認したとのこと。

Appleは例年、予約開始日の数日前に、新型「iPhone」を発表しています。
昨年は9月9日(水)のイベントで「iPhone6S」シリーズの発表が行われ、9月12日(金)に注文受付開始、9月25日(金)に発売されました。


発表日は9月6日!?

これらの流れを勘案すると、9月9日(金)の週の前半に、Appleがイベントを開催して新型「iPhone」の発表を行うものと考えられますね♪

アメリカの大手メディアMacRumorsでは、新製品発表のイベント開催日は9月6日(火)と考えるのが妥当だろうと報じています。


ただ、これらの情報がどこまで正しいものなのか真偽のほどは不明です。。(´・ω・`)

しかし、Evan Blass氏のリーク情報は精度が高いことでも有名です♪
実際にAppleがどのようなタイムスケジュールを組んでいるのかは不明ですが、

発表日 9月6日(火)
予約開始日 9月9日(金)
発売日 9月16日(金)


とする、これらの情報。

意外と当たっているかもしれませんね♪


その名称とともに、とても気になる発表日、予約開始日および発売日。
早ければあと1か月強で、そのベールを脱ぐことになります。

あれやこれやと、様々なリーク情報に一喜一憂することができるこの時期が、とっても楽しいおいらでした。

さて、真相は如何に!?

今回は以上です。
ほなまた。

via Mac Rumors

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG