読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【iPhone7/iPhone6SE】これが噂の新色スペースブラック!?

Apple Apple-iPhone7
スポンサード リンク
あとで読む

iPhone7 iPhone6SE

早ければあと1ヶ月と少々でお目見えするであろう次期「iPhone」
その名称については「iPhone7」や「iPhone6SE」とする噂が流れています。。

そんな次期「iPhone」で、これまた噂されているのが、新色の「スペースブラック」が追加されて登場するという話。


f:id:bambamboo333:20160815120752j:plain



モックアップ

この新色「スペースブラック」のモックアップとみられる筐体の動画が、中国版Twitterである「Weibo」にて公開されています♪


その動画がこちら♪
(注:PCでのみ視聴可能のようです。。)





この動画は11秒と、とても短いものですが、新色の「スペースブラック」のモックアップとみられる筐体を様々な角度から見ることができるいい動画です。

もちろんこの動画に映っているものが、本物の次期「iPhone」のものかどうか真偽のほどは不明ですが。。


Smart Connector

この動画に映っている「iPhone」とみられる筐体には「Smart Connector」端子が採用されていることが見て取れますね♪
ここのところのリーク情報では、次期「iPhone」には「Smart Connector」は採用されないとする話が有力ですが、実際にはどうなるのでしょうか?


f:id:bambamboo333:20160815122010j:plain


また、筐体の下部にはスピーカーの穴が左右に採用されていることも確認できます。
こちらは噂通り、Appleは次期「iPhone」で、ステレオスピーカーを採用することになるのでしょうか?

f:id:bambamboo333:20160815121920p:plain

感圧式ホームボタン

また、今回の動画からは判断することはできませんが、次期「iPhone」ではホームボタンが物理的なボタンではなく、感圧式のホームボタンが採用されるとの噂もあります♪

www.kototoka.com


実際にAppleがどのような次期「iPhone」を発表するのか、もうワクワクが止まりません。。(´・ω・`)

早ければ来月9月6日、もしくは7日に、Appleが次期「iPhone」の発表を行うのではないかとする情報もあります♪

www.kototoka.com


上記の噂が真実だとすると、その発表は1ヶ月を切っていることになります(´・ω・`)
現行の「iPhone6S」シリーズから、その見た目は大きく変更されることなく、マイナーモデルチェンジになると噂されている次期「iPhone」。

しかし、その名称や、今回ご紹介したような新色「スペースブラック」が登場するのかを含め、どういった形でAppleが発表を行うのか、とても楽しみですね♪

では、今回は以上です。
ほなまた。

via 気になる、記になる…

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG