読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【iPhone7】パッケージ画像が流出!?「AirPods」同梱版か!?

Apple Apple-iPhone7
スポンサード リンク
あとで読む

iPhone7 AirPods

Appleが、間もなく発表するであろう「iPhone7」

そのパッケージとみられる画像がApple Insiderに掲載されています♪


f:id:bambamboo333:20160903100025j:plain



イヤホンジャック

また「iPhone7」では、イヤホンジャックが廃止されて、本体がより薄くなると予測されています。


f:id:bambamboo333:20150907120255j:plain
(現行モデルのEarPods)


では、どうやってイヤホンを「iPhone7」と接続するのかという疑問がわいてきますが、大きく2パターンが予想されています。

1、「Lightningコネクタ」に「EarPods」を有線接続できるアダプタが同梱

2、「Bluetooth」接続できるワイヤレスヘッドホン「AirPods」が同梱


いずれも予想であって、どういった形でイヤホンと「iPhone7」を接続するのかは、現時点では不明です。


と、そんな中、「Bluetooth」を使うワイヤレスイヤホン「AirPods」がiPhone7に同梱される可能性が浮上してきました!

冒頭に紹介したApple Insiderに掲載された画像に、「AirPods」の文字が記載されているではありませんか♪(^◇^)


f:id:bambamboo333:20160903100215j:plain


画像が不鮮明なため「AirPods」と判読するのが厳しいですが、注意深くよく見てみると「AirPods」と記載されているのが確認できます♪


真偽のほどは?

今回公開された上記の画像。
これが「iPhone7」の本物のパッケージである証拠はどこにもありません。。(´・ω・`)

AppleInsiderも、今回のパッケージ画像について、今までのような仕様書だけの「簡単に偽造できる」画像とは違うとはしながらも、最近のiPhoneのものとは異なり、

1.仕様書をシールで貼り付けるタイプではない。
2.iPhone7などモデル名を大きな文字で記載しない。
3.文字が中央寄りではなく左揃えである。


などなど、怪しい点を挙げて紹介しています。


とはいえ、今回のパッケージが本物であるとするならば、「iPhone7」には「AirPods」が同梱され、「Bluetooth」接続で音楽などを視聴する仕様となりそうです。


「AirPods」同梱版の存在についての真偽のほどは不明ですが、Appleが「AirPods」という商標を登録し、すでに同名の製品を製造していることはすでに確認されています♪
www.kototoka.com


あと数日と迫った、Appleのスペシャルイベント。
全てはその時に判明することでしょう♪

Appleからの発表に注目です。

今回は以上です。
ほなまた。

via Apple Insider

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG