読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Apple】新型iPhoneの名称は「iPhone7」で確定か!?

Apple Apple-iPhone7
スポンサード リンク
あとで読む

iPhone7 iPhone6SE

まもなく発表されるAppleの新型「iPhone」
 
その名称を巡っては、「iPhone7」と呼ばれたり、
現行モデルの「iPhone6S」シリーズから見た目がほとんど変わらないマイナーモデルチェンジに留まるのではとの推測から、「iPhone6 SE」と呼ばれたりと、様々な憶測が飛び交っていました。。(´・ω・`)


f:id:bambamboo333:20160903105416j:plain



しかし、ついにその正式名称を巡る論争は終結を迎えそうです♪

世界的に大手の携帯キャリアである「Vodafone」
2000年代には日本にも上陸してきた過去がありますね。。ちょと年配の方なら覚えている方も多いでしょう。

と、そんな「Vodafone」がやらかしちゃったという話です。


iPhone7 で確定!?

よりにもよってオランダの公式サイトで、名称を「iPhone7」として公開してしまう事件が発生しました。

これ、「やっちゃった」ってヤツですよね。。(´・ω・`)
見事に「iPhone7」の文字が掲載されてしまっています。

そのスクショがこちらです♪


f:id:bambamboo333:20160830074409j:plain


オランダ語で、

De nieuwste Apple iPhone7
Nu al bij Vodafone



と、記載があります。
オランダ語は読めない私なので、Google先生に翻訳をお願いしてみました。
その直訳結果がこちら。


f:id:bambamboo333:20160903110215p:plain


要約すると、
最新のiPhone7 Vodafoneなら、すぐ!

といったところでしょうか。。苦笑


見事にやらかしちゃってますね。。(´・ω・`)
すでにこのページは削除されているとのことですが、一時的とはいえ、公式サイトにて公開してしまっては、、
時すでに遅しというわけで。。はい。。


と、以上のことから、今年Appleがリリースする新型iPhoneの名称は「iPhone7」で、ほぼ確定したものと思われます。

現場からは以上です。
ほなまた。

via rusted News
Photo Martin Hajek

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG