【焦心苦慮】一旦、ブログをお休みしたいと思います。

スポンサード リンク
あとで読む

約3年

2014年の1月に始めたこのブログ。

「iPhoneのこととかいろいろ」


主に「iPhone」のことを書いていこうかなと、何気なく始めたブログです。。(´・ω・`)
気づけば、丸3年ほど続けてくることができました。

また、弱小ブログではありますが、こんなブログでも読者数が100名を超えており、感謝感激雨あられです♪


悩み悩んだ末

そんなこのブログですが、既に気づいている方がいるかもしれませんが、ここ暫く更新がままならない状態が続いています。

理由をあげるとキリがないのですが、
一番の原因は、生活環境の大きな変化によるところが大きいです。


プライベート面でも。
仕事面でも。

また、心身面でも。。


このブログが大好きなんです。
そんなブログの更新ができないことが本当に辛くて、悩みに悩みました。

どうやったらブログの更新を継続していけるのか、真剣に考え抜きました。


しかし今の私の環境では、一定のレベルを保ちつつ、一定のペースで更新をし続けることは「厳しい」と結論がでました。



焦心苦慮

「焦心苦慮」

「しょうしん-くりょ」と読むそうです。

心を痛めて、あれこれ思いをめぐらし悩むこと。



こういった意味合いがある四字熟語です。
本当に悩みに悩み、考え抜きました。

冒頭でも書きましたが、このブログが大好きなんです。
だからこそ、ここで一旦お休みしたいと思います。

一定のレベルを保てないまま、だらだらと続けていくのは、自身が一番許せないことだから。


今年は「iPhone」がこの世に登場して、10周年を迎えるメモリアルイヤーでもあります。
秋口には、大々的に発表された新型「iPhone」の話題で持ち切りになることでしょう♪

その頃には、心機一転、更新を再開するかもしれませんし、しないかもしれません。
自分自身でも、今後のことはわかりません。


ただ、更新を「お休みする」のであって、ブログを閉鎖するつもりはありません。
いつの日か、みなさんの前に戻ってくる日が訪れることを願って、一旦ここで区切りをつけさせて頂きたいと思います。


これまでこのブログを読んで頂き、スターを頂き、コメントを頂き、本当に本当に、皆さまありがとうございました。

それでは今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG