【次期iPhone】名称は「iPhone8」? 発売時期は9月? 結局のとこ謎だらけぇ・・・

スポンサード リンク
あとで読む

iPhone8(仮)

今年の秋口には発売されるであろう次期「iPhone」
その名称を巡っては、「iPhone8(仮)」と噂されたりもしていますし、
とはいえ、これまでのナンバリングの通例からいえば、「iPhone7s」「iPhone7s Plus」となるとも予想ができます。。。(''◇'')ゞ


もっといえば、「iPhone」の登場から10周年となる今年は、通常の「iPhone7s/7s Plus」と、特別バージョンの「iPhone8(仮)」の3モデルが発表されるのではないかとの噂もあるようです。。。( *´艸`)


f:id:bambamboo333:20170720153927j:plain
【Photo:Martin Hajek



はたまた、特別モデルの「iPhone8(仮)」を「iPhone X」や「iPhone Pro」と呼称しているサイトもありますね。。。


有機EL(OLED)

また次期iPhoneの特徴として、そのディスプレイには有機EL(OLED)が採用される見込みが高いと噂されています。

これまでのiPhoneで採用されてきた液晶ディスプレイより、発色が良く、また消費電力の抑制に寄与するものと思われます!


f:id:bambamboo333:20170720154854j:plain
【Photo:Martin Hajek


発売時期

また例年の次期iPhoneの発表/リリースの時期を勘案すると、今年も9月には発表およびリリースが行われると想像できます。


が、が、、が、、、


いろんなサイトが押しなべて、次期iPhoneのリリースが遅くなりそうだとする報道を行っていますね。。。('Д')
スマホ用の有機EL(OLED)の製造が追いつかないとか、なんとか、、、


また、通常版の「iPhone7s」「iPhone7s Plus」然り、特別バージョンの「iPhone8(仮)」に関しても、まだ量産に至ってなく、例年の新型iPhoneのリリース時期である9月には間に合わず、10月から、下手すると11月頃にやっとこ量産体制に入りリリースされるのではないかとする予測も出てきています。。。


もしくは、通年通り9月のリリースに間に合ったとしても、量産体制に入ってないことから、相当な数不足に陥り、手に入れることが困難な状況になるのではないかとも噂されていますねぇ。。。


f:id:bambamboo333:20170720155917j:plain
【Photo:Martin Hajek


と、悲観的な報道が繰り広げられておりますが、着実に今年もなんだかんだと言いながら、次期iPhoneの発表/リリース時期が迫ってきています♪

噂されている通り、特別モデルが発表されるのか?
リリース時期が、ここ数年通りの9月から遅れてしまうのか?

その時まで目が離せませんねぇ( *´艸`)

Appleからの発表を心待ちにしながら、例年のごとく、いろんな噂に振り回されることを楽しもうと思います♪

では、今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG