【iPhone X】UNiCASEで「Lumina Case (Clear Black)」を確保♪

スポンサード リンク
あとで読む

iPhone X ケース

壮絶な予約合戦をかいくぐって、どうにか発売日にGETできそうな「iPhone X」のスペースグレイ256GBモデル。

iPhone本体が届くということは、そのアクセサリーも一足早く揃える必要があるというもの。(''◇'')ゞ

そこで今回ご紹介するのは、「iPhone X」に対応したケースです♪


f:id:bambamboo333:20171030152047j:plain


その名も「Lumina Case (Clear Black)」

見た目は上記の画像そのものです。。。笑



iPhoneのいろんなアクセサリーを販売している「UNiCASE」さんで販売されていました!

unicase.jp


また、この「UNiCASE」さんでは、Tポイントが使えます。
ここが今回、私が購入するにあたって決め手になったといっても過言ではありません♪

商品を購入することでTポイントが貯まることはもとより、Tポイントを支払いに利用して、商品を購入することも可能なんです( *´艸`)


かくいう私は「Tポイント」の信者であります。
貯めることにかなりの生きがいを感じているくらいです。。苦笑
と、そんな貯めに貯めてきたTポイントで、今回は上記のケースを購入致しました!


では、そんな話はさておき商品の紹介ですね♪


パッケージと商品紹介

まずはパッケージはこんな感じです。


f:id:bambamboo333:20171030151955j:plain

非常にシンプルなパッケージです。
本体がキレイに見えて好感がもてます。


パッケージの裏面はこちら。

f:id:bambamboo333:20171030152004j:plain


よくよくみると、かの有名な「PATCHWORKS」社製ということがわかります。
購入するまで、「PATCHWORKS」社製ということに気づきませんでした。。(;^_^A

商品の紹介ページではこのような案内がされています。

【スーパークリスタルクリア二重構造】
PATCHWORKS Lumina caseは、高い強度を持つドイツのポリカーボネートと 黄ばみ現像のない、クリスタルのような透明TPUで作られており、 優れた保護力と供に特有の透明さでiPhoneの美しさをアップさせます。
更にTPU素材の質感によりiPhoneのグリップ感度をアップさせるでしょう。

【抜群のコーナー保護機能】
iPhoneを落としてしまった時、真っ先に地面にぶつかる「カド」により 壊れる場合が多いでしょう。
Patchworks Lumina caseは、衝撃に 脆弱な「カド」を保護するために四つの「カド」にエアポケットを使用しており、 より科学的な効果を味わうことができるでしょう。

【高く設計されたカメラホール】
iPhoneを置く時、背面のカメラが地面に触れないように カメラより高く設計されており、傷から万全に保護します。

【PC表面を傷から保護するためのバンパー】
ポリカーボネート(PC)は強くて柔軟な素材ですが、傷が付きやすいです。
PC表面を傷から守るため「カド」四つにバンパーが設計されております。
バンパーを使うことで地面との段差が高くなり、傷が付きにくくなります。
ケースの背面を綺麗に維持することができます。

【進化したボタンデザイン】
各ボタンには、より快適なボタン操作のための カットアウト設計になっております。
この進化した機能により、ボタンの操作がスムーズにでき、 iPhoneそのままの操作感度を楽しむことができるでしょう。

【AIR VENT】
iPhoneのJet Blackに装着した時発生するウォーターマークを 防止するため、通気口が設計されております。

【ライトニングポートキャップ】
Lumina caseのライトニングポートキャップにより、ホコリを防止します。 ライトニングポートキャップはケースと一体型になっており、紛失する心配はありません。

Lumina Case



いやはや、紹介文の一番頭に、「PATCHWORKS Lumina caseは、」なんて言葉があるじゃないですか。。(;^_^A


紹介文をよくよく見ずに、見た目(デザイン)と価格(Tポイント支払い)の確認だけという、勢いだけでポチっちゃってた私がここにいます。。(''◇'')ゞ


と、商品紹介に戻ります。


ケース本体

パッケージから取り出したケース本体がこちら


f:id:bambamboo333:20171030154422j:plain


カメラのレンズ位置に切り込みがあるのが特徴で、あとは本当にシンプルなデザインです。


まだ「iPhone X」が手元に無いので、実際に装着した図はないのですが、商品紹介ページにてイメージ図が掲載されています。

f:id:bambamboo333:20171030154645j:plain


なかなかいい感じじゃないですかぁ!!( *´艸`)
実物のスペースグレイの「iPhone X」に装着しても同じような感じになるんじゃないでしょうか♪

今から、本当に楽しみです( ^ω^ )


CASH BACK キャンペーン

また今回お世話になった、「UNiCASE」さんでは「CASH BACK キャンペーン」を展開しているようです。

端的に言えば、「UNiCASE」さんで購入した商品をインスタにアップすると、毎月抽選で商品代金をキャッシュバックしてくれるというもの。


f:id:bambamboo333:20171030152019j:plain


インスタ。。
インスタ。。。
インスタ。。。。

と、インスタの事は存じ上げておりますが、利用していない(アカウント作成もしていない。。。)私には、縁がないお話です。。残念。。。。


しかしインスタ使ってるよっ!て方にとっては、とても魅力的なキャンペーンじゃないでしょうか♪

ただ「毎月抽選で」としか記載がないので、当選者が毎月1名なのか毎月100名なのか、完全に不明です。なので当選確率はこれまた不明です。。苦笑


詳細な応募方法は下記の通りです。

f:id:bambamboo333:20171030160303j:plain

STEP01:UNiCASE公式アカウントをフォローする。
STEP02:UNiCASEで購入したケースを撮影する。
STEP03:ハッシュタグ(#unicasejp)を付け、タグ付け「unicasejp」をして投稿する。

以上。


簡単ですね♪(使ったこと無いんで、たぶんですけど・・笑)


UNiCASE

と、今回紹介した「UNiCASE」さんですが、素敵なアクセサリーがたくさんです。
一度覗いてみてはいかがでしょうか♪

unicase.jp


と、ここまで紹介させていただいた「UNiCASE」さん。
インスタのアカウントを持ってないおいらですが、商品代金キャッシュバック応募者の対象としてくれませんかねぇ?
てか、このブログでレビュー書くんで、何でもいいんで商品提供とかして頂けたりしたら、すっごく嬉しいんですけど・・・


と、淡い期待を込めながら「iPhone X」用に購入した「Lumina Case (Clear Black)」の紹介でした♪

実際に装着したら、改めてレビュー記事でも書きたいと思ってます♪
乞うご期待♪

今回は以上です。
ほなまた。

via 「UNiCASE」「Lumina Case (Clear Black)」

▲TOPへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ABOUT THIS BLOG