2014-01-27から1日間の記事一覧

Apple iPhone6に向け、次世代A8チップのパッケージングを3社へ割当て。複数メディアが報じる。  SamsungのA8チップの生産割合は2・3割か?

このブログにて本日iphone6用とみられる次世代チップがクワッドコアのチップとなるのか?という旨の報道をお伝えしたばかりですが、 iPhone6はクアッドコアCPUを搭載か? ん?A7? スペインのサイトが報じる。 - iPhoneのこととかいろいろ(過去記事) 現行…

(追記あり)iPhone6はクアッドコアCPUを搭載か? ん?A7?  スペインのサイトが報じる。

スペインのサイト iPhone-6.esがアナリストのPeter Misekという方の話として、AppleがiPhone6のいくつかのプロトタイプを試作しているという話とともに、いくつかの情報源の話として、リリースは今年の9月か10月であり、ジャスチャーでの操作に対応している…

iOS7.1 の「Siri」さんは思いのほか日本語が達者なようです。Siriさんの日本語が流暢すぎて鼻水プシャーやわ!!

刻一刻と正式リリースが迫っているiOS7.1です。 先日、開発者向けにiOS7.1 beta4 が公開されたとこのブログでもお伝えしました。 iOS7.1 beta4 が開発者向けに公開 iOS7.1の正式リリースは3月か? <過去記事> このiOS7.1の「Siri」さんが、流暢な日本語を…

Apple 次期MacBook AirのRetinaディスプレイ搭載の可能性について。次期MacBook AirはRetinaディスプレイ搭載で画面サイズは12インチで確定と言い切ってみる。

現行のMacBook AirにはRetinaディスプレイ搭載モデルは残念ながら存在しません。 上位機種であるMacBook Pro、またiPhoneやiPadには既にRetinaディスプレイが搭載されているものがあります。 今回は、2014年に発表されるであろう次期MacBook AirにRetinaディ…

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG