【iPhone X】ついに出荷準備中となる♪

  1. iPhone

iPhone X

先週末に繰り広げられた「iPhone X」の予約合戦。
私は過去記事にもある通り、Apple StoreのサイトでSIMフリー版の予約に参戦しておりました。

f:id:bambamboo333:20170926153737j:plain

なかなか予約サイトに接続ができず、参戦中は半分泣きべそをかきながらの予約合戦となっていましたが、、苦笑
無事に予約が完了した次第です( *´艸`)


f:id:bambamboo333:20171028093812j:plain

出荷準備中

と、そんな悲喜こもごもの状態で予約できた「iPhone X」。

そして今朝方、Apple Storeでずっと「処理中」だったステータスが、

「出荷準備中」

となっておりました( ^ω^ )

f:id:bambamboo333:20171030080929j:plain

ついに手元に届く日が迫ってきていると実感でき、wktkがとまりません。
(0゚・∀・)

また一部では、海外ではあるものの、28日のうちにステータスが「出荷準備中」と変わっている方が居るとの情報が出回っていたので、自身のステータスが「処理中」のままだったのでヤキモキしておりました。

そして予約完了時に表示されていたものの、もうひとつの不安要素であった「お届け予定日」
こちらもしっかり、

お届け予定日  通常配送の2017/11/03

「iPhone X」の発売日である、11月3日が「お届け予定日」となっていますので、こちらも一安心です!

と、結果的に今週末には「iPhone X」が無事に手元に届きそうです( ^ω^ )

また、「iPhone X」を迎えるにあたって、ディスプレイ保護のガラスフィルムや、ケースなどなど、準備しているものがあるので、ぼちぼちとここ数日でご紹介していきたいと思います。

では、今回は以上です。
ほなまた。

via iPhone Mania

RECOMMEND(PR)