【Y!mobile】Apple Storeにて『Y!mobile』のSIMカードの取り扱いを開始してた模様。。( *´艸`)

スポンサード リンク
あとで読む

Apple Store

『Apple Store』といえば、実店舗(リテールストア)もあれば、Web上やアプリでも展開されており、既知の通りApple製品の購入ができるところです。(´・ω・`)

  • Web

www.apple.com

  • アプリ

Apple Store

Apple Store

Apple無料posted withアプリーチ



そんなApple Storeにて、『Y!mobile』のSIMカードの取り扱いが開始されていた模様です( ^ω^ )



Y!mobile

『Y!mobile』といえば、ソフトバンクがサブブランドとして展開している携帯電話キャリアの一つです。
そんな『Y!mobile』のSIMカードを、Apple Storeが取り扱いを開始しています。


f:id:bambamboo333:20180620073001j:plain


Apple Store

『Y!mobile』のSIMカードをApple Storeにて購入するには、「iPhone」のオプション品として購入することで可能になります。

Apple Storeにて「iPhone」をバッグに追加した後に、オプション品のひとつとして選択(バッグに追加)することが可能。
『Y!mobile』のSIMカードのみの購入は不可のようです。


f:id:bambamboo333:20180620074139j:plain


なお、購入といっても、SIMカード自体は0円で、利用するためには別途、月額基本使用料1,980円(税別)からの契約を専用サイトで手続きすることが必要です。

f:id:bambamboo333:20180620085929j:plain


2~3週間

Web及び「Apple Store」アプリでは、本日時点(2018.6.20)「iPhone X」は「在庫あり」との表記となっており即納が可能なようですが、『Y!mobile』のSIMカードは出荷日の表記が「2~3週間」となっており、届くまで時間がかかるようです。。(;^_^A


f:id:bambamboo333:20180620074027j:plain


しかし上記の通り、実店舗(リテールストア)での受け取りであれば、「Apple Storeでの受取:本日」となっており、Apple Store(リテールストア)に出向くことができる方はすぐに手にすることが可能です( *´艸`)


と、Appleが『Y!mobile』のSIMカードの取り扱いを開始した理由は不明ですが、ユーザにとって選択肢が増えるのは大歓迎ですね( *´艸`)


さて今回は「Apple Storeにて『Y!mobile』のSIMカードの取り扱いを開始してた」という話題でした。

今回は以上です。
ほなまた。

via Apple

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG