【Amazon Prime Day】2018年プライムデーで購入した品々はこちら♪ と、まだ開催中ですよぉ♪

スポンサード リンク
あとで読む

Amazon Prime Day

昨日の正午から始まった2018年の「Amazon Prime Day」


f:id:bambamboo333:20180714120137j:plain


本日の夜中、日付が変わる23:59まで開催中です。
まだまだお買い得なセールが続いていますので、まだ覗いてない方は、一度「Amazon」を訪れてはいかがでしょうか( *´艸`)




タイムセールで買ったものたち。

と、そんな年に一度の「Amazon Prime Day」ですが、我が家でもちょいと幾つかの品々を購入いたしました♪

まずはこちら♪
サンダルです( ^ω^ )



私の職場では、8割方の社員が出勤後に通勤時の革靴等から、職場用の履物に履き替えます。そして私もその口で、毎日出勤後にサンダルへ履き替えることが習慣となっています。

しかし、如何せん今履いているサンダルがボロボロになってきており、そろそろ買い替えなければなんて思っていた次第。

そんな中で見つけたのが上記の「Hacoo サンダル 水陸両用 速乾 スリッパ」という代物。

元値が安いうえに「タイムセール」の対象となっていたので、まず一番先にポチりました♪


そして続いて、こちら♪




これは、そのままですね。。( ^ω^ )
我が家の息子のために「タイムセール」で見つけたこれらの商品。

うちのかみさんが、「これ早く買ってぇ」と叫んでいたので、慌てながら速攻で購入('◇')ゞ


そして次はこちら♪


我が家では、上記のお水を、Amazon定期便で毎月2ケース購入しています。
その定期便の価格よりも更にお安くなっていました( ^ω^ )
さすが「タイムセール」です♪

1ケース限定での販売でしたが、家に水が余分にあってもいざという時に役に立ちますし、何より安いので速攻でポチっといたしました!


まだまだ行きますよぉ♪
続いては、これ!



これは我が家で愛用しているデンタルケア商品。
御多分に漏れず、「タイムセール」で激安だったのでさっそく購入いたしましたとさ( ^ω^ )


続いては、





これらは、いわゆる食品や嗜好品、キッチングッズたち。
すべて、かみさんの鶴の一声で購入致しました( ;∀;)


そして続きまして、こちら。



つい最近のこと。
実は我が家で、電動アシスト付き自転車を購入していました( *´艸`)

その時に、自転車屋さんのスタッフの方から
「乗っても乗らなくても、月に1度程度はしっかりとタイヤをチェックして空気を入れてあげてくださいね!」

と、アドバイスをもらっていました。

しかし我が家には空気入れがないことに気づき、購入しなければなぁと思っていた矢先の「Amazon Prime Day」

しっかりとレビューが良い空気入れをチェックしたうえで、「タイムセール」の実施をまって、この空気入れを購入した次第です( *´艸`)


そして最後に今回の「Amazon Prime Day」タイムセールで購入した商品の目玉がこちら♪



Ankerの「SoundBuds Curve」という名のBluetoothイヤホンです♪
元値が3,000円台と安い中、タイムセールでは、そこからさらに1,000円近くも安くなって登場!

もともとイヤホンはAppleの「Air Pods」を利用しており、何の不満もなく利用しているんですが、このフォルムと衝撃の価格についポチっとしちゃいました。。( ;∀;)

明日にも届く予定なので、実際に使ってみた感想はレビュー記事としてあげたいと思っております('◇')ゞ


総額15,000円くらい

今回の「Amazon Prime Day」では総額15,000円分くらいのお買い物をしちゃいました( ^ω^ )

タイムセールがなかったら20,000円くらいは行ってた計算になりそうです。

これだけで「Amazon Prime」の年会費の元を取ったくらいのお得感( *´艸`)

いいですねぇ♪

と、あとは本日以降にぞくぞく届くであろう商品を楽しみに待ちながら、今回は以上といたします('◇')ゞ

とはいえ、まだあと一日時間はあります。
「Amazon Prime Day」の会場で掘り出し物を探したいと思っています(´・ω・`)





今回は以上です
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG