【アメプラ】アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カードが直接申込可能に♪でも紹介での入会がお得だよ♪

スポンサード リンク
あとで読む

アメックスプラチナ 直接申込可能に

このブログでも度々取り上げさせて頂いている
「アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード」

通称「アメプラ」


f:id:bambamboo333:20181103212725j:plain


これまではインビテーション制をとっており、基本的には直接申込することができないカードでした。

アメックスのプロパーカードを、一定期間、そして一定金額利用し、実績を積んでいくことでインビテーション(招待状)が届く流れです。

f:id:bambamboo333:20180825103519j:plain



このインビテーション(招待状)を入手することで、「アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード」に申込みできるというのが基本的な入手方法。


直接申込可能に。

このように「アメプラ」入手には、これまで「インビテーション」が必要でしたが、この度アメックスが大きく方向転換してきました( ^ω^ )

アメックスの公式サイトでは、これまで「アメプラ」を紹介するページは存在していましたが、問い合わせの電話番号の表記があるのみで、直接申し込みできるページへのリンクは載っていませんでした。

しかし去る4月8日(月)に、突如として「アメプラ」の申し込みページへのリンクが出現(;´・ω・)


f:id:bambamboo333:20190410135738j:plain
アメプラ・申込


これまで「アメプラ」の入手に向けて利用実績を積み、「インビテーション」が届くのを目指していたアメックスホルダーの方々にとっては、けんもほろろかもしれませんが・・・( ;∀;)

「アメプラ」への入会を検討していた方にとっては、かなりの朗報ではないでしょうか。


紹介での入会

と、これまでの「インビテーション」からの入会に加え、直接の申し込みが可能となった「アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード」

よっしゃ!
ここはひとつ、「アメプラ」に入会してみようか!( *´艸`)

という、そこのあなた!!

ちょいとお待ちください('◇')ゞ


直接申込みするのも良いですが、最大70,000ポイントもの特典を得られる入会方法があります♪


それが今回ご紹介する「紹介での入会」です( ^ω^ )

すでに「アメプラ」を所持しているアメプラホルダーから、紹介という形で入会することで特典が得られます( *´艸`)


「紹介での入会」については下記記事が詳しいです。

www.kototoka.com


と、そんなことはいいから、その「紹介での入会」って何よっ?という方。とにかく、紹介キャンペーンで「アメプラ」取得を希望される方は、とりあえず下記より私にご連絡ください。



上記のフォームよりメールアドレスをご連絡いただいた方に、「アメプラ」の紹介キャンペーン専用の申込みサイトのアドレスをお知らせさせて頂きます!

なお、必ずしも審査に通過して発行に至るとは限りませんので、その点をご了承いただける方のみお問い合わせください。
また、申し込み頂いた方の氏名や住所等の個人情報は、一切当方には分からないようになっておりますので、ご安心ください。


既存のアメプラホルダー

さて、新規で「アメプラ」の入会を申込みする方にとっては朗報な今回の直接申込みの解放。

しかし、これまでアメックスで実績を積み、インビテーションを入手することで「アメプラ」への入会を果たした既存のアメプラホルダーからは「なんだよぉ」という声も聞こえてきそうですね。

アメックスが、既存のアメプラホルダーと、これから直接申込みにより新規で「アメプラ」に入会してくる方々双方ともに、不平不満がでないようにうまく運営していくことを願います。


では、今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG