【はてなブログ】2度目となりますが、、一旦ここらで小休止しようかなと。

スポンサード リンク
あとで読む

はてなブログ 小休止

久々の更新となります。
みなさんご無沙汰しております(^◇^;)

前回の更新から1ヶ月以上空いてしまって申し訳なく思っておりますm(__)m


と、このブログ「iPhoneのこととかいろいろ」

2014年の1月に開設して以来、気づけば丸6年、7年目に突入。

これもひとえに、読者のみなさんはじめ、細々ながらもPVがあり、たまにコメントも頂き、それらを励みにやってきました。


しかしながら、ここ最近は更新が覚束ない状況が続いております。。。

そこで、思い切ってここら辺りで、小休止をしようかなと考えに至った次第です。


3年前

そう、あれも約3年前の2017年の1月でした。

www.kototoka.com


【焦心苦慮】一旦、ブログをお休みしたいと思います。


こんな
タイトルで約3年続けてきたこのブログを、一旦お休みしますと宣言したことがありました。

その際には約半年のお休みをして、再開した次第。


あれから3年。
今回、またもや小休止を頂き、一旦お休みしようかなと。

今回の休止も、閉鎖ではありません。
ただ、前回と同じく、焦心苦慮した結果です。


激変

3年前の当時も、
プライベート面や、仕事面。
はたまた、心身面でも。。

生活環境に大き変化が起きたことが原因でした。


今回も同じく、大きな心境の変化があり、日常生活にも変化があり、もろもろあり、、

悩みに悩んだ末の決断です。

前回の時は結果的には約半年で復帰しましたが、今回もどうなるかわかりません。


ただ、ひとつ言えることは終わりというわけでは無いということ。閉鎖なんて持っての他!

また心身ともにブログに真正面から向き合える日がくることを私自身が一番望んでいます。

その時にまた、再会しましょう。


大好きなんです。

ほんと、このブログが大好きなんです。
だからこそ、ここで一旦お休みしたいと思います。

前回の休止時にも書きましたが、一定のレベルを保てないまま、だらだらと続けていくのは、自身が一番許せないことだから。

きちんと向き合えるその日まで。


少し私に時間をください。

一旦、ここで小休止させて頂きます。

これまでこのブログを読んで頂き、スターを頂き、コメントを頂き、本当に本当に、皆さまありがとうございました。

それでは今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG