【dカード GOLD】申込み完了から手元に届くまでの日数は?到着までの日数も驚きの・・・!!

スポンサード リンク
あとで読む

dカード GOLD 届くまで

先日書いた、この記事。

www.kototoka.com


NTTドコモが発行しているクレジットカードである「dカード」


f:id:bambamboo333:20190206125429p:plain


その「dカード GOLD」の審査時間についての実証レポートでした。


本当に最短の5分で審査が完了するという事実に驚いた次第であります('◇')ゞ


こうなってくると気になるのが、実際にカードが手元に届くのは早いのか?という疑問・・・(´・ω・`)

審査が最短5分で完了したとしても、実際にカードが届くのが半月や1か月後となれば、審査結果まで最短5分という売り文句の意味がありません。



届くのも早い?

そこで実際にカードが届くまでの日数をご紹介したいと思います。

上記の過去記事にもある通り「dカード GOLD」の申込み完了したのが、

  • 2月5日の19時35分



最短5分で審査対応していただける時間ギリギリでした・・(;^_^A

そして審査完了のメールを受信したのが、

  • 2月5日の19時40分



実際に5分で審査が完了してびっくらこいた次第であります。


ここまでが先日の記事の内容です。


到着したのは、なんと、、

このような経緯で審査完了し、あとはカードが届くのを待つのみ。

実際に何日程度で届くのかと期待に胸を躍らせ、「dカード GOLD」の到着を待つ私。


そしてついに手元にカードが届きました( *´艸`)


f:id:bambamboo333:20190213165031j:plain
<dカード GOLD 封書表面>

f:id:bambamboo333:20190213165137j:plain
<dカード GOLD 封書裏面>


スタイリッシュかつ可愛い封書で届きました♪


では、実際に手元に届いたのがいつなのかというと、

  • 2月9日のお昼過ぎ



簡易書留にて届きました( *´艸`)

申込みをしたのが5日の夕方過ぎ、そして手元に届いたのが9日の昼過ぎということは、中3日でカードが発行・発送され、手元まで届けられたこととなります!!


審査も早かったですが、届くのもこれまた早い!!(´・ω・`)


申込みを行ったのは5日の夕方過ぎ(ほぼ夜)であったことを考えると、まさかまさかの早さです!


券面紹介

そんなこんなで、思いもよらない早さで届いた「dカード GOLD」
開封の儀です( *´艸`)

封書を開き、台紙に張り付いた「dカード GOLD」とご対面♪


f:id:bambamboo333:20190213170409j:plain
<dカード GOLD>


その他、同封物がこちら。

f:id:bambamboo333:20190213170621j:plain
<dカード GOLD リーフレット等>


そして台紙から剥がした「dカード GOLD」の券面がこちらです。

f:id:bambamboo333:20190213170801j:plain
<dカード GOLD>


いいですねぇ!
シンプルなデザインで、上品な印象のゴールドカードです。


なお「dカード GOLD」では「マスターカード」もしくは「VISAカード」の2つのブランドのどちらかを選択できます。

私の場合今回は、様々な諸事情もあり「VISA」を選択しました。


と、今回は審査は最短5分で完了できると謳っている「dカード GOLD」が、実際に手元に届くのはどのくらいかかるのか?という事で、そのご報告の記事でした。

結果としては、審査も早ければ、実際にカードが届くのも早かった!という結果でした( *´艸`)


では、今回は以上です。
ほなまた。

▲TOPへ

ABOUT THIS BLOG